2012年11月3日土曜日

[error:0619] 裏山シス。


「ネギはどうなった」と気にしてらっしゃる方が全国に2、3人ぐらいは
いらっしゃるかもしれませんが、幾ら水を撒いてみてももはや

完全にヘロヘロであります。

うち、陽当たり悪いからなぁ。



消費税増税を見越しての?駅の標語ですが本文と全く無関係です


そんな、お日柄のイマイチな昨今でありますが、
本日はなんと、結婚披露パーティーにお呼ばれされておりましてですね。

現在ほぼmixi上での交流しかないものの、
しばしば日記の写真にグラスなどが2つ写っていたので
おそらく…とは思っていたのですが。

いいなぁ。



ココイチレッドキーマカレー10辛ですが本文とは全く(ry


さてそのパーティー、「メガネ着用で!」との珍しい趣向でありまして、
メガネを持っていない私としましては、



快感、メガネが面会か(回文)


とりあえず困った時の味方・100円ショップ
足を運んでみました。

水中メガネという手もあったかな。



一部でカルト的人気を誇る「ケツ顎シャア」ではありません


パーティーと言っても2次会らしいので
ちょっと小奇麗なぐらいの普段着でいいかな、と思っていたのですが、

親がスーツスーツとうるさいので、
だーいぶ前に作ったポールスミスのスーツを引っ張り出して来ました。
結果的にはそれで正解でした。


だーいぶ前なだけに、ズボンが入らないことぐらいは覚悟していたのですが
上着の一番上のボタンも締まらない
ってのは一体どうしたことでしょう。

腹ではなく完全に胸の肋骨の高さで、肉もなにも関係ないんだけどなぁ。
ひょっとして成長期来てたのかなぁ(←38歳)。



ガルマ、君は良い友人だったが君のお父上がいけないのだよ


うーん、こっちのメガネは耳のツルが甘過ぎて使いづらいな…。



「坊やだからさ」


「ふ ざ け る な 帰 れ」
と言われてしまった場合に備えて、少しはマシそうなメガネも探しだしました。

これ確か、映画館でもらった3Dメガネだったと思います。
たぶんアリの巣のドキュメンタリーじゃなかったか。


というかどうみてもチンピラです、
本当にありがとうございました。



いちおう絵などもご用意したのですよ。
※似顔絵ではなく、mixiプロフィールに御使用の人形を模しました。

素人絵だし、さすがにコレ単品だけで通用するとも思っていないので
追加でメタルタンブラー2個なども。
(かっこいいオチョコなどもあって迷ったのですが、奥さんがノンベェなのは判っているんものの
旦那さんが酒飲みか判らないので、ソフトドリンクでも対応できるタンブラーにしました。)




20年振りぐらいにモダンなパーティールームでお会いした奥さまは、
すっかり大人びてらっしゃいました。 ものすごい人数だったのも仁徳の差でありましょう。

私の顔は仮面メガネ越しにも関わらずすぐバレたのですが。

今度はぜひ、居酒屋などでぶっちゃけ飲みしたいものです。

お幸せに!


.

1 件のコメント:

  1. 先日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
    肖像が素晴らしかったです。20年お会いしてないのに本人に似てるのが。すごい。
    当日はさすがにほとんどお話しできなかったので、ぜひ今度飲みましょう!ぜひぜひ。

    返信削除